『在宅勤務が会社を救う』が出版!

  • 2014年2月6日 10時15分
  • 読了時間:約 1分2秒
  • カテゴリー:書籍
LINEで送る
Pocket

51nmg6281-L._SL500_AA300_

(2014年1月31日 ニュースより)
『在宅勤務が会社を救う』が出版!
51nmg6281-L._SL500_AA300_

本サイトでもインタビューをさせていただいた、株式会社テレワークマネジメント代表取締役 田澤由利氏が、『在宅勤務が会社を救う』を東洋経済新報社より出版をした。
本書を出版した経緯として、テレワークのコンサルタントとして、様々な企業の経営者や社員の方に会う中で、「社員が柔軟に働けるようになれば、会社が強くなる」と確信し、「在宅勤務は福利厚生ではない。それどころか、会社の様々な課題を解決する」ことを、より多くの日本の経営者に伝えたいとのことで、出版を決めたという。
また、本書はクラウドファンディングで出版のための資金を募り、「テレワークを日本に広めたい」という同じ思いを持つたくさんの方々の協力を得て、出版が実現したとのことだ。

詳細はこちら⇒(株)テレワークマネジメント 田澤由利 著『在宅勤務が会社を救う』 発売(1/31)のお知らせ


■ Crowd Power Partners株式会社について■

Crowd Power Partnersは翻訳クラウドソーシング、海外デスクリサーチ、メディア運営を軸に 企業の課題解決を支援している会社です。

クラウドパワーパートナーズ株式会社

「個」が活躍する時代クラウドソーシングを経営戦略に組み込む。 大手企業から新進ベンチャー企業まで、多くの企業を支援している実績があります。

Crowdhonyaku.Com

翻訳トライアル合格者2,000人がスタンバイするクラウドソーシング型の翻訳サービスです。 語学力ある人材ネットワークを活用して、手軽に翻訳・ライティング・デスクリサーチを ご利用頂けます。

お気軽にお問い合わせください。

banner62d-03
CS Japan

CS Japan

日本国内外のクラウドソーシング情報を調査。業界研究や受発注業務にも役立つ情報を掲載します。