イー・ガーディアンとランサーズが提携

LINEで送る
Pocket

スクリーンショット 2014-02-03 18.21.55

(2014年1月30日 プレスリリースより)
イー・ガーディアンとランサーズが提携

スクリーンショット 2014-02-03 18.21.55 スクリーンショット 2014-02-03 18.29.35

クラウドソーシングサイト「ランサーズ」を運営するランサーズ株式会社とイー・ガーディアン株式会社は、「ランサーズ」サイトを通してイー・ガーディアン従業員の “在宅勤務” を可能とする業務提携を行った。

イー・ガーディアンでは、社内でカスタマーサポート業務に従事する従業員に対して、「ランサーズ」が提供する時給単位で業務を発注できる「ランサーズ時給制」の  システムを活用することにより、従業員の在宅勤務を可能とし、時間や場所にとらわれずに働ける環境の提供を⽬的として、提携を行ったという。

実施効果として、今まで、オフィスに通うことが難しいために働くことができなかった子育て中の方や、介護中の方などの勤務場所の制約を解き、勤務を可能とし、また従業員それぞれの業務を可視化することにより、今まで見えていなかった業務の把握を行い、最適配分を行うことができるという。さらに、在宅勤務によって、オフィスの光熱費や賃料料などの固定費の削減が可能とのことだ。

詳細はこちら⇒イー・ガーディアン社と提携


■ Crowd Power Partners株式会社について■

Crowd Power Partnersは翻訳クラウドソーシング、海外デスクリサーチ、メディア運営を軸に 企業の課題解決を支援している会社です。

クラウドパワーパートナーズ株式会社

「個」が活躍する時代クラウドソーシングを経営戦略に組み込む。 大手企業から新進ベンチャー企業まで、多くの企業を支援している実績があります。

Crowdhonyaku.Com

翻訳トライアル合格者2,000人がスタンバイするクラウドソーシング型の翻訳サービスです。 語学力ある人材ネットワークを活用して、手軽に翻訳・ライティング・デスクリサーチを ご利用頂けます。

お気軽にお問い合わせください。

banner62d-03
CS Japan

CS Japan

日本国内外のクラウドソーシング情報を調査。業界研究や受発注業務にも役立つ情報を掲載します。