クラウドソーシングサイト「Workshift(ワークシフト)」が事前登録を開始!

LINEで送る
Pocket

スクリーンショット 2013-11-07 9.50.47

クラウドソーシングサイト「Workshift(ワークシフト)」が事前登録を開始!

スクリーンショット 2013-11-07 9.50.47

クラウドソーシングサイト「Workshift」が事前登録を開始をしたとの事だ。

このWorkshiftのサイトは、3点をメインにしているらしい。

1点目は、チーム単位で仕事を受注できる点。通常であれば、個人のフリーランサーとして仕事を受注し制作をしていく。ただし、1名で行っていると仕事量に限界があり、また金額としても安いものになってしまう。このサービスに関しては、チーム受注をする事が出来るという。

2点目は、発注企業側としては、海外にも発注を出来る点だ。通常国内のフリーランサーの方々に依頼をするクラウドソーシングだが、海外のフリーランサーにも依頼できるという点も特徴の一つとしている。

3点目としては、まだ公開などはされていないが、依頼される仕事に関して、幅広い仕事があるという。

上記はすべて、システム上で完結するとの事で、まだ事前登録の段階ではあるが、2014年1月頃にサービスが展開されるとの事で、今後が期待できそうだ。

 

 

 

 

 

 

 


■ Crowd Power Partners株式会社について■

Crowd Power Partnersは翻訳クラウドソーシング、海外デスクリサーチ、メディア運営を軸に 企業の課題解決を支援している会社です。

クラウドパワーパートナーズ株式会社

「個」が活躍する時代クラウドソーシングを経営戦略に組み込む。 大手企業から新進ベンチャー企業まで、多くの企業を支援している実績があります。

Crowdhonyaku.Com

翻訳トライアル合格者2,000人がスタンバイするクラウドソーシング型の翻訳サービスです。 語学力ある人材ネットワークを活用して、手軽に翻訳・ライティング・デスクリサーチを ご利用頂けます。

お気軽にお問い合わせください。

banner62d-03
CS Japan

CS Japan

日本国内外のクラウドソーシング情報を調査。業界研究や受発注業務にも役立つ情報を掲載します。